新金魚飼育相談室

新らしい金魚飼育相談室です。
金魚に関する相談、意見等を書きましょう

メッセージID:29
タイトル:金魚の口が開かなくなりました
作成者:SEINO
ホームページhttp://www2.mwnet.or.jp/~kseino/
作成日時:(2000/07/31 23:38:45)
はじめまして。清野と申します。
実は1年位前に金魚すくいで取ってきた金魚の口が開かなくなりました。
最初は2匹とも元気に餌を食べていたのですが、そのうちの1匹が口が開かなくなり餌を食べられなくなりました。
そのときは「奇形かな?可愛そうに。」と思っていたのですが、今日、もう1匹の方も口が開かなくなっていました。
数か月前から口が開かないほうは小さいながらも生きているので、何かしらの栄養は取れているそうですが直してやる方法はあるのでしょうか。



[an error occurred while processing this directive]