新金魚飼育相談室

新らしい金魚飼育相談室です。
金魚に関する相談、意見等を書きましょう

メッセージID:253
タイトル:人工授精か自然に任せるか
作成者:梅酒のビン
作成日時:(2001/02/10 22:59:07)
こんにちわ。おひさしぶりです。うちのサクラ錦、この頃おなかがぱんぱんです。でも、オスかと思われた一匹はなんとなくおかまっぽくて、温かくなってからもう一匹オスを買おうかと思っています。卵を産ませたいのですが、何が必要で、どうやればいいか非常に迷っています。できれば自然に産ませたいのですが、人工授精もできるとのことで・・・迷っているのです。今、そのサクラ錦は何故かでめきんのオスに追い駆けられています。でめきんとサクラ錦のミックスって変ですよね?産卵初体験の初心者にどうぞアドバイスを下さい。


[an error occurred while processing this directive]