新金魚飼育相談室

新らしい金魚飼育相談室です。
金魚に関する相談、意見等を書きましょう

メッセージID:243
タイトル:「く」の字型に・・・
作成者:ふーちゃん
作成日時:(2001/01/20 22:24:44)
こんばんは。金魚の様子がおかしいのでここに書き込ませていただきました。。。

金魚が…「く」の字型に曲がってしまってるんです。。。
底の方でジィッ・・・っとしていて全く動きません。
隠れちゃってるのでもしかしたらもう…ということもあるかもしれませんが、ないと思います。(わけわかめ)

水温は19〜20度に保ってあります。
餌は1日に1.2回やってます。
水換えは…さぼりぎみデス。

どうやったらこの金魚の元気な姿を見ることができるでしょうか…
まだ金魚暦は短いので知識が少ないんです…。

教えてください、お願いします。



[an error occurred while processing this directive]