新金魚飼育相談室

新らしい金魚飼育相談室です。
金魚に関する相談、意見等を書きましょう

メッセージID:214
タイトル:ベランダの飼育
作成者:ケンジロウ
作成日時:(2000/12/18 20:52:23)
めっきり寒くなりましたね。
私の家では水槽飼育がメインなのですが、
一匹だけベランダの水連鉢に入れて飼っています。
今の所は一匹だけなのでエアレーションや濾過装置等は
つけなくても大丈夫なのですが、もう少し増やしたいので
エアーポンプをつけようかと思っています。

そこでお聞きしたいのですが、ベランダで飼う場合、
飼育器具の電源はみなさんどうされているのでしょうか。
普通のマンションではベランダにコンセントはついていないと
思いますし、部屋からコードを引っ張るにしても、
留守中や夜は窓を閉めなければいけないので難しいです。

素人くさい質問で恐縮ですが、お教えください。



[an error occurred while processing this directive]