新金魚飼育相談室

新らしい金魚飼育相談室です。
金魚に関する相談、意見等を書きましょう

メッセージID:211
タイトル:緒方さんへ
作成者:梅酒のビン
作成日時:(2000/12/17 21:08:11)
涙。昨日また一匹ちびらんが死んでしまいました。6匹もいたのに、2匹になってしまいました。最近安定してたのに〜〜。とっても口惜しいです。後の子はみんな元気です。水温が10度を切ろうとしています。そろそろ餌を切ろうかと思います。また水槽を消毒した方がいいでしょうか?今回も、前と同じく、原因が良く分からないのです。ただ、主人が金魚の部屋でタバコを吸うので、もしかして、それが原因かなあ?とも思っています。レス待ってます。


[an error occurred while processing this directive]