新金魚飼育相談室

新らしい金魚飼育相談室です。
金魚に関する相談、意見等を書きましょう

メッセージID:182
タイトル:流金を飼っているのですが・・・
作成者:にょご
作成日時:(2000/11/12 19:57:03)
うちにはもうすぐ3歳くらいになる流金がいます。普通の流金よりも尾びれがすごく長く、ひらひらとキレイです。
今1匹だけで飼っているのですが、増やしたほうがいいのかなと思ってます。でも同じ大きさの流金なんていないし、
また、今更・・・と迷っています。金魚的にはどうなんでしょうか・・?

あと、たまに流金が立つことがあります。頭を上に、尾びれを下に、まるで尾びれでたっているかのように。
病気かなと思ったのですが、食欲もあるし・・・。本を見ても載ってないのでどうしていいかわかりません。
これは病気なんでしょうか。



[an error occurred while processing this directive]