新金魚飼育相談室

新らしい金魚飼育相談室です。
金魚に関する相談、意見等を書きましょう

メッセージID:157
タイトル:天国に言ってしまいました。
作成者:ししゃも
作成日時:(2000/10/26 00:14:00)
 こんばんは、緒方さん。
この間、言ってた オランダのまつかさ病ですが・・・
今日、死んでしまいました・・・(>_<)
昨日の夜に、水替えをして、それからです、弱ってきたのは・・
やはり、緒方さんの言われたとうり難しい病気なのですね!!
他の、金魚に移ってないと言いのですが、更紗金太さんの書き込み
もみて、経口投与もしたんですが、きっと 私の水替えのタイミング
が良くなかったのでしょう とても 残念です。
緒方さん、色々と教えてくださってありがとうございました。
これからも、宜しくお願いいたします。
 土佐ちゃんは、尾鰭がまだ良くなってません・・
食塩浴はやってます。この病気も また 時間がかかるのでしょうかねぇー??



[an error occurred while processing this directive]