新金魚飼育相談室

新らしい金魚飼育相談室です。
金魚に関する相談、意見等を書きましょう

メッセージID:137
タイトル:ありがとうございました・・・
作成者:まるよ
作成日時:(2000/10/10 18:00:20)
こんにちは、まるよです。

 もう10日以上たってしまいました…。
 実は、うちのタンチョウ、9月29日、おりしも小生の誕生日の朝でした。
 名前はオスだったのですが「ヨシコちゃん」といいました。
 絶対治ると信じてましたが。前日、その日は帰りが遅くなり、帰宅してみると
底のほうでひっくり返ってしまっていて、元気も無く、急に容態が悪くなったよ
うでした。

 本当は皆さんにもっと早くに報告をと思っていたのですが、何か辛くて。
 緒方さん、金太さん、ありがとうございました。

 今はまだその気にはなってませんが、これに懲りずに、また金魚を可愛がろうと
思います。

 本当にありがとうございました。



[an error occurred while processing this directive]