新金魚飼育相談室

新らしい金魚飼育相談室です。
金魚に関する相談、意見等を書きましょう

メッセージID:115
タイトル:しょっくです・・・・
作成者:anzu
作成日時:(2000/09/21 17:38:26)
9.10年くらいずっと飼っていた和金の
ロッキーが今日亡くなってしまいました。
めっちゃショックです・・・・
帰ってきていきなり云われたので余計に。
『ほんとにロッキーなの?』って信じられなくて
聞いてみたらここ最近、ロッキーの水槽に
かわいそうだからってうちの親が和金を3匹
増やしたんですね、でその金魚も一緒に死んだらしくて・・
母は『寿命じゃない?』って云うんですけど
ずっと前にロッキーと他の金魚がひとつの水槽に3匹でいて
親が3匹じゃかわいそうっていってもう1匹増やしたら
ロッキーと新入り金魚以外の2匹が死んじゃったんですよ。
だから他の金魚も一緒に死ぬなんておかしいと思うんですが
やっぱり原因は他の金魚を一緒に水槽に入れたから
なんでしょうか??



[an error occurred while processing this directive]