新金魚飼育相談室

新らしい金魚飼育相談室です。
金魚に関する相談、意見等を書きましょう

メッセージID:111
タイトル:ありがとうございました
作成者:ししゃも
作成日時:(2000/09/19 00:56:20)
 土佐金 見ていただいてありがとうございました。
緒方さんも、気にしてた 白いはん点なんですが
毎日、水替えしてても、そうなるんですよ。
よくなたり、またでてきたりで 少し心配です (ーー;)

それから 餌の量ですが、朝、9時ごろに1回やって、10時ごろに2回目
そして、1時ごろに3回目です。
たまに、1日2回というときもありますが・・・
量は そうですねー10分から15分くらいで 食べてしまうくらいかな?
やはり少ないでしょうか??
私も前々からどれくらいの量をやっていいやらわからなかったので
緒方さんに指摘してもらってよかったです。
早く色がついてくるといいなー )^o^(
 それから もう1つきになる事があるんですよ!!
それは、温度差です。
昼間は、32〜33度くらいで朝は、20度とか20度以下に
なってるときもあります。
この温度差はあんまり気にしなくてもいいですか??
よろしくお願いいたします。



[an error occurred while processing this directive]