新金魚飼育相談室

新らしい金魚飼育相談室です。
金魚に関する相談、意見等を書きましょう

メッセージID:100
タイトル:濾過槽に謎の生物
作成者:あつにん
作成日時:(2000/09/12 01:21:29)
こんばんは、初めて投稿させていただきます。
金魚を飼い始めてから数カ月がたち、新しい水槽を買いました。
新しい水槽に金魚を移してから1週間がたった今日、濾過槽を見るとなにやら小さい生物が発生してました。
体調は5mmから7mmくらい。形は体の先端が2つに分かれていて、半透明で2個小さくて黒い目のようなものがあります。小さな魚の稚魚のような感じです。
寄生虫かなと思い金魚を見てみましたが、水槽のなかには今のところ異常はないようです。
とても気持ち悪いので、とりあえず何者なのか知りたいです。

どなたか情報がありましたら宜しく御願いします。



[an error occurred while processing this directive]