BBS:どうぞよろしく
BBS:どうぞよろしく

188: どうぞよろしく
タイトル:どうぞよろしく 名前:デメ金 投稿日:2000/06/23(Fri) 11:12:50
急にデメ金が飼ってみたくなって、このページにたどりつきました。どうぞよろしくお願いします。

タイトル:Re: どうぞよろしく 名前:更紗金太 投稿日:2000/06/25(Sun) 20:33:59
グレイモンさん、おひさです!

> はやく30cmにならないかなー。
これ、むずかしいですね!巨大出目金30cmは見たことが有りません。せいぜい25cmがいいところじゃないでしょうか?それもたたきが必要かな???
水槽でどこまで大きくなるか挑戦してください!

タイトル:Re: どうぞよろしく 名前:グレイモン 投稿日:2000/06/24(Sat) 19:01:39
デメ金さん、緒方さん、こんばんは。グレイモンです。

デメ金さん、はじめまして。
出目金好きなんですか?
グレイモンも好きです。
うちには出目ちゃんが4匹います。
はやく30cmにならないかなー。

タイトル:Re: どうぞよろしく 名前:緒方 投稿日:2000/06/23(Fri) 11:50:30
こんにちは、デメ金さん。緒方と申します。よろしくお願いします。
>ココはこういう内容を載せるところじゃありませんでしたね。失礼しました。
 できたら、他の掲示板に書いてくれたらうれしいです。

出目金って、愛嬌があっていいですよね。(^o^/

タイトル:間違えました 名前:デメ金 投稿日:2000/06/23(Fri) 11:19:44
ココはこういう内容を載せるところじゃありませんでしたね。失礼しました。

[an error occurred while processing this directive]