雑談スレ part3
(0) 板へ戻る
▼下へ 最新
最初から (#)次頁
1009 ) みどりがめ
[2006/12/16(土) 17:48:24]
UID:none
1000レスを越しましたのでpart4をご利用下さいませ♪(^-^)

1008 ) メバチン
[2006/12/16(土) 16:41:21]
UID:none
>ひとみさん
ドキッ!暴露します。
実は僕もやりました。僕はお尻ではなく腹鰭のあたりに、釣り糸でタングステンのオモリを付けました。
一度はかなり良い状態にまで回復したのですが、結果的には死なせてしまいました。
しかし、転覆状態よりもオモリを付けて普通に泳いで、餌を食べらるようになったの時はほんとに嬉しかったです。

1007 ) キャリ子
[2006/12/16(土) 16:22:34]
UID:none
>ひとみさん
「季節の変わり目に必ずひっくり返る」という金魚をもらって飼っていました。
これなどまさに「素質」でしょうね。ふだんでも「ヒップアップ」でした。
転覆では死なず、事故で★に。
「予防が大切」…ちょっとした手抜きや気の緩みが転覆を呼ぶ、ですね。

1006 ) ひとみ
[2006/12/16(土) 11:03:22]
UID:none
匿名で書きたいところですが、主義に反するので
私の知り合いに肛門にオモリをつりの針で引っかけておいたという人がいます。
その人はある時見たら外れていたのでまた引っかけたそうです。
その時はどうだったか聞いたら、その時はまだ浮いていたそうですが、
それからまたずいぶん経って見てみると治っていたそうです。
そんな事する気になるなあとは思いましたが治ったので何よりです。
たぶんその話から思う
<省略> [全文]

(0) 板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から (#)次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。

金魚グッズの通販
管理者:しげ
KoMaDo-1.3a